たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

2016千歳・支笏湖氷濤まつり 会場風景

★今日は昨日の続きで「2016千歳・支笏湖氷濤まつり」の風景をお届けします。
季節はずれの雨の日の撮影で、写真は残念な雰囲気ですがお付き合いくださいませ。
※2016年の開催期間は1月29日~2月21日でした。

13P1340424.jpg


★薄暗い天候だったからなのかな?
この日は予定より早い時間から会場内のライトアップが始まりました。

00P1340432.jpg

11P1340422.jpg


★支笏湖の湖水からつくられた支笏湖ブルーの氷に淡い色の輝き。
昼でも夜でもない美しさがあります。

12P1340423.jpg

10P1340417.jpg

09P1340414.jpg

14P1340428.jpg


★この日の気温・・・実際はもう少し高かったような。

21P1340449.jpg


★氷の中に入ったり登ったりするオブジェが高気温のため全面的に立ち入り禁止だったので、時間をもてあましてしまう私。
お馬さんににんじんをあげました♪
本当は乗馬(引き馬)も楽しめるのですが、雨なので・・・むずかしい。

31P1340408.jpg

32P1340409.jpg


★かわいいので数枚撮らせてもらいました。
去年もこの子たち、ここに居たよ♪なつっこくてかわいいのです^^

34P1340411.jpg

33P1340410.jpg


★会場内をぐるぐるしていても同じような写真が増えるだけなので(笑)日が暮れるまで休憩。
次回はライトアップ風景をお届けします。少し写真もまともになるかな^^;

17P1340441.jpg


★いつもは協賛金を募金してくれた人に渡してくれるポストカードなのですが、立ち入り禁止ばかりだったからなのかな?配布していました。(1枚は同行者にいただいたもの)
あ、もちろん協賛金は募金してきましたよ!私このイベント大好きですもの^^

00P1080471.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/03/25 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中