たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

2016千歳・支笏湖氷濤まつり ライトアップ

★今日は昨日の続きで夜の「2016千歳・支笏湖氷濤まつり」からライトアップ風景をお届けします。
※2016年の開催期間は1月29日~2月21日でした。

55P1340501.jpg


★空が暗くなるほど色鮮やか!

63P1340507.jpg

53P1340486.jpg


★ライトアップされた美しく幻想的な会場内をカメラ片手に歩きます♪

54P1340487.jpg

56P1340484.jpg

57P1340497.jpg

58P1340495.jpg

59P1340483.jpg


★氷の滑り台「アイススライダー」も七色。

52P1340492.jpg


★「ビッグマウンテン」の外壁も七色。

51P1340470.jpg


★ブルータワー&レッドタワーは夜がキレイね!

62P1340516.jpg


★雨の一日だったので楽しめるか不安でしたが、とてもとてもキレイでした!
氷のオブジェ内が全面立ち入り禁止だったのは残念ですが^^;

・・・でも微妙に仕事にはならなかったのよね、提供画像どうしよう。

61P1340490.jpg

64P1340528.jpg


★(気温が高いため)立ち入り禁止のウェルカムゲートに別れを告げて、「2016千歳・支笏湖氷濤まつり」の会場を後にしました。
また来年・・・来れるといいな♪
そろそろ晴天の昼を捉えたいぞ(笑)

42P1340519.jpg


★おまけ。
支笏湖周辺にはこんなステキな場所があるらしいの!
行ってみたい~♪

39P1340391.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/03/27 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中