たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

米沢牛黄木直営レストラン 金剛閣

★今日は相方の山形旅行より米沢牛黄木直営レストラン「金剛閣」さんでいただいた焼肉の風景をお届けします。

ここはおいしい米沢牛を良コスパでいただけるお店。
珍しい部位を含む6種盛り合わせを注文したようです^^

IMG_0353.jpg


★ナムルとサンチュもセットだよ。

IMG_0356.jpg

IMG_0355.jpg


★これは田子産にんにくホイル焼き。
おいしそうです~!

IMG_0352_20160414005337552.jpg


★季節のお野菜とホタテも。

IMG_0354.jpg

IMG_0357.jpg


★「金剛閣」の外観と内部の風景も撮ってきてくれたので一緒に載せておきます。
私も焼肉食べたいなぁ♪

IMG_0351.jpg

IMG_0358.jpg


米沢牛黄木直営レストラン 金剛閣
山形県米沢市桜木町3-41
電話:0238-22-4122

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/04/14 】 えるるの部屋(・ω・) | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中