たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

新宿御苑 桜満開のお花見散歩

★今日は東京都の桜の名所「新宿御苑」から桜満開の4月上旬の風景をお届けします。

00IMG_0403.jpg


★新宿門より入園。
平日なのに大勢の花見客が訪れています。

01IMG_0378.jpg

02IMG_0380.jpg

03IMG_0382.jpg


★門を抜けると桜がお出迎え♪

04IMG_0385.jpg


★ユキヤナギの白と桜のピンクも美しいです^^

05IMG_0387.jpg

07IMG_0389.jpg


★園内のあちらこちらに広がるピンク色の風景!

15IMG_0402.jpg

06IMG_0388.jpg

08IMG_0393.jpg


★曇ったり晴れたりめまぐるしくお天気が変わる1日でしたが、青空が広がると最高の風景に出合えます!

11IMG_0397.jpg

14IMG_0400.jpg

13IMG_0399.jpg


★桜の下にはお花見を楽しむたくさんの人々。

09IMG_0394.jpg


★まだまだたくさんの写真を撮ったので数日間ご紹介させてくださいね!
※新宿御苑の記事のカメラマンは相方です。

12IMG_0398.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/04/17 】 東京都 | TB(-) | CM(-)
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中