たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ガンダムワールド2016in札幌 後編

★今日は昨日の続きで4月29日~5月8日まで札幌市中心部の商業施設サッポロファクトリーで開催中のイベント「ガンダムワールド2016in札幌」の風景をお届けします。

18P1090030.jpg


★RX-78-2ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク立像を色々な角度から撮影。
ちなみにガンキャノン、ガンタンクは北海道初登場です♪

21P1340675.jpg

23P1340682.jpg

22P1340679.jpg


★隅々までめっちゃ細かく作られています。

20P1340673.jpg


★会場は吹き抜けになっているので上からも撮影可能♪

24P1090016.jpg


★デキン公の椅子(北海道初上陸)に座って記念撮影はいかが~?
私は恥ずかしいのでパスですが(笑)
毎回何かしらの記念撮影スポットがあるガンダムワールドです^^

08P1340677.jpg


★実物大のザクヘッドも!こちらも北海道では初お目見え。
カッコイイです!
モノアイは動いています。

04P1340687.jpg

05P1340685.jpg

06P1340690.jpg

07P1090015.jpg


★カフェと物販もあります…が、物販コーナーで人酔いしてしまった私が居て早々撤退^^;
休日は混み混みなのね(今まで平日しか行ったことなかったの、今回平日がすべて予定アリだったので休日にお邪魔しました)。

12P1340695.jpg

13P1340725.jpg


★以上「ガンダムワールド2016in札幌」の会場からお届けしました!

19P1340699.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/05/02 】 札幌市:イベント | TB(-) | CM(2)
★みゆきん様
こんばんは♪
もう藤の季節なのですね。
こちらはもう少し先です。
あたたかくお過ごしくださいね^^
【 2016/05/02 】 編集
お早う
テレビでさっきやってたけど、藤の花が綺麗ね
こっちではあまり見かけないので
探しに行こうかな?
それにしても寒いデス
【 2016/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中