たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

第64回 さっぽろ園芸市

★今日は札幌市に春を告げるイベント、2016年5月3日~22日まで中島公園で開催中の「第64回 さっぽろ園芸市」の会場からお届けします。

119P1340911.jpg


★会場では専門店による苗木の販売や講習会が行われます。

110P1340905.jpg

116P1340913.jpg

xP1340922.jpg


★露店で飲食もできますよ~!

112P1340920.jpg


★私はかえたん(我が家のパピヨン♀)も一緒だったので、食べ物はおあずけ。

88P1090133.jpg


★それでもお花を見ているだけで癒されます~^^
団子より花?!(笑)

114P1340919.jpg

115P1340918.jpg


★こんなにピンク1色だったお店も♪
めっちゃキレイです~^^

117P1340906.jpg

118P1340910.jpg


★お花は愛でる専門でお育ては苦手な私なのですが、お花を育てるのが大好きな人にはオススメの春のイベントでした♪
6月の花フェスタも楽しみだね!

120P1340915.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/05/05 】 札幌市:イベント | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
かえたんが居たので露店のおいしいものは遠くからブログ用の写真を撮っておしまいでした。かえたんは持参のおやつをもらえたよ^^
お花ってちゃんとお世話できないとすぐしょんぼりしちゃいますよね。お庭やベランダをお花畑にできちゃう人はすごいなぁって思います♪
私、種を植えたのに芽がでることなく終わることも過去数回あります^^;
【 2016/05/06 】 編集
★あんじゅ様
こんばんは♪
かえたんのこの日はここの公園の前に別の公園で2時間のロングお散歩でした。一日中のお出かけが楽しかったようです^^
あんずちゃんは抱っこなのですね。甘えん坊さんでかわいいです♪
かえたんは抱っこは苦手でバック大好きなのです^^;
【 2016/05/06 】 編集
きれいな お花が いっぱい!
おいしいものも あって 楽しめたかな〜 うふふ。
私も 見るのは 好きだけど 育てるのは 苦手…
お店で きれいに お手入れされて 咲いていたものを お迎え しても
いつのまに しょぼくれてるのよね… うぅん…
【 2016/05/05 】 編集
かえたんも楽しめたかなぁ~
あんずもかえたんみたいに
いい子でバッグに入ってくれたらいいんだけど(^^ゞ
抱っこ好きで困っちゃう(≧∀≦)
【 2016/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中