たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

春の中島公園 前編

★今日は札幌市の「中島公園」から、かえたん(我が家のパピヨン♀)と一緒に、春色の風景をお届けします。

12P1340940.jpg


★桜満開の春の1日。
中島公園を散策…のハズでしたが、かえたんは終始歩かずバックの中(笑)
なので、私がてくてく歩いて写真を撮ってみました。

01P1340904.jpg

02P1340926.jpg


★鯉幟の姿も。

04P1090126.jpg


★水辺ではカラスが水浴びしていました。

05P1090131.jpg


★中島公園の中心に広がる菖蒲池も春色。

20P1090151.jpg

18P1340966.jpg


★ボート遊びの姿もいっぱい♪
これも春の訪れを感じる風景なのですよ!

17P1090135.jpg

19P1090148.jpg


★かえたんってば、ずっとバックinで一歩も歩いてないの(笑)
でも、こんなにご機嫌なので楽しかったのだと思います^^

12P1340936.jpg


★明日も中島公園から桜をお届けします♪

14P1340955.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/05/07 】 札幌市:ワンコとお散歩 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中