たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

春の中島公園 後編

★今日は昨日の続きで、我が家のかえたん(パピヨン♀)と一緒に、札幌市の「中島公園」から春景色をお届けします。

08P1340934.jpg

13P1340945.jpg


★中島公園にはピンクのエゾヤマザクラの他に淡い色の染井吉野も多く咲きます。
染井吉野の並木道も満開♪

03P1340929.jpg

15P1340965.jpg


★4年間修繕工事をしていた国指定重要文化財「豊平館」の外観もお目見え。
内部にはまだ入ることはできませんが6月20日にオープンとのこと^^

11P1090134.jpg


★豊平館の周りには桜が多く植えられており、いい風景に出会えますよ!

09P1340941.jpg

07P1340932.jpg


★かえたんはバックから出てこないので、強引に記念撮影(笑)

10P1340943.jpg


★以上、かえたんを持って歩いた春の中島公園からお届けしました。

16P1340952.jpg

06P1090132.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/05/08 】 札幌市:ワンコとお散歩 | TB(-) | CM(2)
★sae様
こんばんは♪
GW期間中がお花見シーズンの札幌なのですが、今年はほとんどどんよりお空で終わっちゃいました。
この写真を撮りに行った日だけなのですよ、満開で晴れたのは。
また来年に期待です^^
かえたんバックで移動が楽チンなようで、出てきませんでした(笑)
【 2016/05/08 】 編集
こんにちは^^
あ~、北海道は今とっても美しい季節なんですね♪
綺麗ですね^^
かえたんの笑顔も眩しいです(*^_^*)
【 2016/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中