たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

八重桜満開の並木道

★今日はかえたん(我が家のパピヨン♀)と私のご近所日記。
某場所にある公園の八重桜の並木道が満開になりました~!
※ここは近所の住民が集う小規模な公園なので場所等の情報は控えています。

P1340994.jpg

P1340992.jpg


★もちろん、かえたんも一緒だよ♪

P1340999.jpg


★昨日は久しぶりの青空。
春を通り越して夏の陽気でした!(夕方に寒くてびっくりしちゃいましたが)

近所の保育園児がたくさん来ていて、さくっと写真撮って撤退。
かえたんを歩かせると、ちびっこ達を驚かせてしまうかもなので、かえたんもほぼ抱っこでした。
ワン好きなちびっこたちにたくさん触ってもらって、かえたんもご機嫌だったけれどね^^

P1350005.jpg

P1350004.jpg


★八重桜満開の桜並木。

P1340988.jpg

P1350006.jpg


★お花に近付いて撮ったもの。
品種はきっと関山かな?と思っています^^
私以外にも撮影に来ている人もいっぱいいましたよ♪中には大きなカメラの人も。

P1340989.jpg

P1340991.jpg


★今週末くらいまではいい感じに咲いていると思います~^^

P1340997.jpg


★かえたんにペットカートを買ったので、本当はもう少し遠くに出かけたかったのですが、木曜日からの予定が大幅に狂ってしまい、長時間の休憩が取れない週末です。

P1090247.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳ですがよろしければ。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/05/14 】 ワンコの日常風景 | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
あっという間に緑色になったかえたん地区に今年最後の桜が咲きました。
ほんと、桜は満開から散るまで一瞬。
青空の日にがっつり見るがなかなかできません。
今年も早咲きの桜の満開は1~2日で終わっちゃいましたもの^^;
それでもかえたんとピンクの風景今年も撮れてよかったです^^
そろそろ次の季節ですね☆
【 2016/05/14 】 編集
★sae様
こんばんは♪
かえたん地区の八重桜が綺麗に満開を迎えました。
今年最後の桜です^^
ここの公園はそんなに広くはないのですが、写真で見ると広く見えますよね☆

今日少し仕事詰め込んだので明日の午前中はかえたんに時間を使ってあげようと思います^^
カート持っておでかけしてきますね~♪
【 2016/05/14 】 編集
お花のピンクと 新緑のグリーンって
すごく きれいで よく 合いますよね。
桜は 満開から 散るまでが 一気で それが 魅力でも ありますが
きれいな時期に がっつり 見る!ってのが
結構 ハードル 高かったり するんですよね。
かえたん も ちょうど 見頃を 楽しめて 大満足 だったかな〜
【 2016/05/14 】 編集
こんにちは^^
ピンクの並木道がとっても優しくきれい^^
高い空と一緒に見ると、北海道は本当に広いなぁ~って^^
本当に広いんですけどね(笑)

かえたんのカートに乗ってお出かけが
楽しみですね^^
うささんの身体にも良いですしね^^
【 2016/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中