たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

Picanteからフルーツケーキファクトリーへ

★今日は盛幸タクシーさんと一緒に訪れたスープカレー専門店「Picante(ピカンティ)」さんからお届けします。

ここは北大近くにお店を構える私のお気に入り店♪
私が注文するメニューは「サクッとPICAチキン」率ほぼ100%です(笑)
サクサクチキンがおいしいのですよ^^

ゆず茶も一緒に♪

12P1350341.jpg

11P1350340.jpg


★盛幸タクシーさんの奥さまは「やわらか仔羊」に舞茸と今が旬のアスパラをトッピング。
写真を撮らせてもらっちゃいました♪

13P1350343.jpg


★スープカレーの後は私のいつものお店「フルーツケーキファクトリー」さんで、おいしいフルーツタルトをいただきました♪
しあわせいっぱい、お腹もいっぱいです^^

P1350347.jpg

P1350349.jpg

P1350345.jpg


Picante(ピカンティ)
北海道札幌市北区13条西3丁目 アクロビュ-北大前1F
電話:011-737-1600

フルーツケーキ ファクトリー 総本店
北海道札幌市中央区南1条西4丁目
電話:011-251-0311

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/06/01 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(4)
★bongo様
こんばんは♪
スープカレーおいしいですよね^^
札幌でもピンキリなのですよ。残念なお店もありますもの^^;
ここはメインの具材がスープに浸かっていないのが特徴のお店なのです。
お肉も臭みが無く食べやすいの。
お野菜がメインがお好きならニセコや富良野方面でスープカレーをいただくと、別世界が待っていたりします♪
【 2016/06/06 】 編集
こんばんは
スープカレー 大好きおじさん達には たまらん写真です (^^;

近所で 札幌の有名店で修業したというお店のカレーをいただきましたが

美味しかったけど ・・・ やっぱり違うんだね 

画像を見ただけで 香りが来ました (笑)

【 2016/06/02 】 編集
★みゆきん様
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
どちらもとてもおいしかったですよ^^
【 2016/06/01 】 編集
くっしょーーーー
この時間にきたのが間違いだった
美味しそうすぎて・・・参りました
【 2016/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中