たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

北海道のおいしいおやつタイム

★今日はおやつタイムやお土産にぴったりな北海道のおいしいお菓子をご紹介。

石屋製菓の春の限定バウム「桜」と新発売になったばかりの「抹茶」。
盛幸タクシーさんが来札中に白い恋人パークに立ち寄ったとき、私の分も…といただいてしまいました!(白いのもあったのですが写真撮らず食べちゃいました)

めっちゃおいしかったです^^
札幌滞在中はこちらこそ本当にいろいろどうもありがとうございました。

P1090407.jpg

P1090396.jpg


★これは、きのとやさんの「札幌農学校」。
おいしいクッキーです^^
職場でいただいたものなのですが、持ち帰るときに割れてしまったの^^;

P1090269.jpg


★サザエのたい焼きの期間限定味「いちご」。
小振りなのですが、甘酸っぱくておいしいいちごクリームが入っています^^
今時期は、白いおやきにもいちご味もあるみたいですよ!

P1090265.jpg

P1090266.jpg


★札幌のケーキ屋さん「ろまん亭」のケーキ。
母の日シーズンに売られていたいちごのムース、おいしかったよ!

P1080955_20160611235210d48.jpg


★いつものフルーツケーキファクトリーの清美オレンジのタルト。
相方も長期で帰ってこれなくなったので、すっかりケーキはテイクアウトです^^;

P1090078.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/06/12 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(4)
★非公開コメント様
こんばんは♪
コメントをありがとうございます^^
【 2016/06/12 】 編集
★にゃあも様
こんばんは♪
いちごのたい焼きのお店の薄皮たい焼きもおいしいのです^^
春はいちご色のスイーツについつい目が行ってしまいます♪
【 2016/06/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/12 】 編集
わあ!
すっごい、おいしそう~^^
写真なのに、どれにしようか、迷っちゃいましたよ^^;

イチゴのタイ焼きに、釘付けだけど、
全部食べたいです~!v-10
【 2016/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中