たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

第25回YOSAKOIソーラン祭り 2

★今日は昨日の続きで、札幌の初夏の風物詩「YOSAKOIソーラン祭り」6/12の大通北パレード会場の風景をお届けします。
※2016年のYOSAKOIソーラン祭りは6/8~12までの開催でした。

06P1090884.jpg


★今日最初にご紹介するチームは何度もYOSAKOIソーラン大賞に輝いている「平岸天神」。
このチームの演舞を見るためにたくさんの人が集まる大人気チームです。

02P1090795.jpg


★地方車もカッコイイ!

02P1090752.jpg


★今年の衣装は前半は赤地に白・黒地に白の衣装。
迫力のある演舞はさすがです!

02P1090753.jpg

02P1090755.jpg

02P1090767.jpg

02P1090776.jpg


★演舞の後半はいつもの平天カラー♪
今年もファイナルステージ進出でしたよ!ほんとすごいです!

02P1090778.jpg

02P1090786.jpg

02P1090790.jpg

02P1090794.jpg


★もう1つ札幌市のチーム「我流」のお写真も。
人数は少ないチームでしたが1、しなやかで美しい舞を感じたチームでしたよ^^

06P1090878.jpg

06P1090886.jpg

06P1090882.jpg

06P1090895.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/06/15 】 札幌市:イベント | TB(-) | CM(2)
★ぴいこ&ふうこ様
こんばんは♪
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
かえたんは緑内障ですが、元気ですよ^^
今年もかえたん連れてソーラン祭り30分だけ見てきました。
【 2016/06/15 】 編集
お久しぶりです
ママさんお元気でしたか
そしてかえたんは元気ですか
ソーラン祭りカラフルで楽しそう
色で元気貰いましたv-22
【 2016/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中