たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

第25回YOSAKOIソーラン祭り 3

★今日は、札幌の初夏の風物詩「YOSAKOIソーラン祭り」6/12の大通北パレード会場の風景の続きをお届けします。
※2016年のYOSAKOIソーラン祭りは6/8~12までの開催でした。

10P1360218.jpg


★今日ご紹介するチームは「劇団果実籠」。
かわいいちびっこたちのが大人顔負けの本気の演舞を見せるチームです。

05P1090848.jpg


★華やかで美しい衣装にも注目。
頭のフルーツ飾りもかわいいです^^

05P1090847.jpg

05P1090873.jpg

05P1090868.jpg


★小道具の使い方も華やか♪

05P1090861.jpg

05P1090866.jpg


★でも一番はこのかわいい子供たちの表情です^^
癒されます~!
でもね、本当に大人に負けていないくらい、迫力のある踊りを見せてくれるのですよ。

05P1090851.jpg

05P1090856.jpg

05P1090867.jpg

05P1090869.jpg

05P1090870.jpg


★かえたんも真剣に見ていたよ!

10P1090864.jpg


★かわいらしくて写真たくさん撮ってしまったので、今日は1チームだけのお届けでした。

05P1090872.jpg


★明日は残りの写真をまとめてお届けします。
もう1日お付き合いくださいね!

10P1360215.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/06/16 】 札幌市:イベント | TB(-) | CM(2)
★k-24様
こんばんは♪
大人顔負けの演舞をする子供たちのチームなのですが、かっこよくてかわいかったです^^
思わず写真をたくさん撮ってしまいました☆
近くで踊りを見ていると本当にパワーを分けてもらえます!
なので、毎年見に行ってしまいます^^
【 2016/06/16 】 編集
k-24
エネルギッシュな、ソーラン祭り♪
元気いっぱい、みんな、楽しそうです^^
躍動感が伝わってきて、
パワーを、分けてもらった感じです。
子供たちの笑顔、ほんと、輝いてますね^^
【 2016/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中