たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

第25回YOSAKOIソーラン祭り 4

★今日は、札幌の初夏の風物詩「YOSAKOIソーラン祭り」6/12の大通北パレード会場の風景の撮影分最終回をお届けします。
※2016年のYOSAKOIソーラン祭りは6/8~12までの開催でした。

04P1090836.jpg


★今日の最初にご紹介するチームは、滋賀県からやってきた「近江笑人」。
12日大通北パレードのトップバッターです。

01P1090739.jpg


★美しい舞と柔らかい衣装の雰囲気が印象的でした♪

01P1090741.jpg

01P1090742_2016061623322083d.jpg

01P1090744_201606162332262d2.jpg


★笑顔もステキ!

01P1090748_20160616233309de5.jpg


★神奈川県からは東海大学公認サークル「東海大学 響」も参戦。
色々な地方で舞を見せているチームのようです^^
衣装もステキです!

03P1090814_20160616233512f3c.jpg


★最後に紹介するのは「北海道科学大学~相羅~」。
躍動感あふれる演舞が魅力の大学生チーム、カッコイイです!

04P1090816.jpg

04P1090822_201606162338311fd.jpg


★華やかで美しき時間も。

04P1090823_20160616233906bcf.jpg

04P1090828.jpg


★演舞の終盤は大盛り上がり!

04P1090841.jpg

04P1090844.jpg


★以上で、2016年の「YOSAKOIソーラン祭り」の写真は終了です。
参加チーム280の大きなお祭りですが、ご紹介は時間の都合が合った7チームだけで失礼いたしました。

04P1360214.jpg


★おまけ。
毎年見学後はリポD飲んで帰ります~♪
今年もね(笑)

10P1360221.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/06/17 】 札幌市:イベント | TB(-) | CM(6)
★非公開コメント様(Mさま)
こんばんは♪
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます^^
写真を撮っていて写真をほめていただけることは本当に嬉しいことなので、とても嬉しかったです!
また北海道へ演舞にいらしてくださいね^^
【 2016/07/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/07/09 】 編集
★非公開コメント様(Mさま)
はじめまして、こんばんは♪
Facebookのプロフィール写真のご使用はもちろん大丈夫です。
とてもステキな笑顔にこちらも笑顔をいただきました♪
ブログ内の右側にあるメールフォームからご連絡いただければ大き目の写真をお送りすることもできますので、お気軽にご連絡くださいね。

嬉しいご連絡をどうもありがとうございました^^
【 2016/07/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/07/08 】 編集
★イヴまま様
こんばんは♪
今年もかえたんを連れて少しだけ大通公園のすみっこで見学してきました。
お日様の力で写真も鮮やかに^^
気温もそんなに高くなかったので、踊り子さんたちにもよいお天気だったのでは?と思っています^^
お写真に嬉しいお言葉をありがとうございます♪
【 2016/06/17 】 編集
こんばんは うささん
わぁ YOSAKOIソーラン祭りに行かれたのですね。
どのお写真もとても躍動感が合って
そしてとてもキレイですね。
うささんのカメラ技術、素晴らしいですっ
さすがーー(∩´∀`)∩
【 2016/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中