たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

曇り空の摩周湖

★今日は北海道弟子屈町の湖「摩周湖」の写真を少しだけ。
霧の摩周湖…なんていう歌もありますが、霧でもなく、青空でもない、残念な写真ですが。

摩周第一展望台からの6月21日の眺め。
22日の早朝にも訪れたのですが、もっと真っ白でダメでした。
私、ここ晴れに当たったことない^^;

00P6181015.jpg

00P6181007.jpg

00P6181013.jpg


★レストハウス内のお土産コーナー。

00P6181025.jpg

00P6181024.jpg


★メロン食べたよ♪

00P6181026.jpg


★本当は登山に道東を訪れたのですが天候が良くなく2日目は中止の選択をしました。
なので写真もほとんど撮ってないのですが、整理完了次第載せてゆきますね。
見るだけでもお時間がございましたら、おつきあいくださいませ^^

00P6181017.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/06/20 】 北海道:根室・釧路・十勝 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中