たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

川湯観光ホテル

★今日は北海道弟子屈町、川湯温泉の「川湯観光ホテル」からお届けします。

00P6181109.jpg


★1泊3食付で、登山(悪天候でできなかったけれど)の拠点としてお世話になりました。

13P6191145.jpg

08P6181121.jpg


★売店。
写真の売店の他に、写真はありませんが駄菓子屋さんもありました。

07P6181120.jpg


★ちびっこたちのかわいい絵がたくさん張られているエリアも。

10P6191131.jpg

09P6191127.jpg


★夜ご飯を簡単にご紹介。
デザートもあったよ、お腹いっぱい…^^

02P6181111.jpg

20160622-1.jpg

01P6181107.jpg


★温泉は源泉かけながしの「酸性明ばん泉」、硫黄の香りが強いすっぱいお湯です。
体がぽかぽか温まります♪
大浴場には露天風呂もありました^^

05P6181118.jpg


★足湯もあるよ。

11P6191142.jpg


★旅館の前を流れていた温泉。源泉かな??
源泉のお湯の温度はちょっと熱いくらいの47度前後…とのこと。

12P6191144.jpg


★お昼ごはんはこんな感じでした♪
朝ごはんはバイキング、写真は1枚も撮ってないの。
3食、お腹いっぱい食べました(笑)

15P6191149.jpg

14P6191146.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/06/22 】 北海道:根室・釧路・十勝 | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんばんは♪
昔ながらの温泉旅館…な雰囲気でしたよ^^
源泉かけながしの硫黄の温泉はよいです♪
登山中止気味だったので、食べてばかりの旅行になっちゃいました(笑)
体重が減らなくて大ピンチで夏を迎えます^^;
【 2016/06/22 】 編集
うほほ〜
なんとも 本格的で すんばらしい おヤド!
お食事や 温泉や 足湯まで あって
お外での 疲れを ゆっくり 癒してくれそう ですね。
おヤドだと ついつい 食べ過ぎちゃいますよね〜 えへへ
【 2016/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中