たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

羽田ごはん新千歳ごはん

★今日は6月上旬羽田経由で福島にお邪魔したきの、空港や飛行機で撮影した写真をお届けします。

01P1090554_20160623001301a0f.jpg


★空港ではほぼ必ずひとやすみする私。
羽田空港ごはんは「STAMPS CAFE」でいただきました。
ここに来たら、ほぼクロックムッシュ(笑)
他のメニューもおいしそうなので挑戦…と思ってもここに落ち着いてしまいます。
チーズダブルにしたよ。

ドリンクはいつものアイスティー。
私はどこでもほぼアイスティー^^;

02P1090687.jpg

02P1090689.jpg


★頼まれたお土産なども購入。
さくらんぼのサイダーは衝動買い♪

00P1090708.jpg

00P1090707.jpg


★新千歳ごはんは「HOKKAIDO SOUP STAND」。
桜海老のスープとパンのセット♪

朝早いからね…お店の選択肢があまりないのです。

01P1350584.jpg

01P1350581.jpg


★今回飛行機の中ではず~っと寝ていたので、写真がないの。
かえたんの目薬が時間制になって以来、慢性的に寝不足だからね^^;
ぐっすりでした(笑)

01P1090555.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/06/23 】 旅行:その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中