たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

PENNY LANE つくば店 前編

★今日はティアママさんとしぐママさんと一緒に訪れた、茨城県つくば市・イオンモールつくば内のベーカリーレストラン「PENNY LANE」さんからお届けします。
ここは那須に本店を持つお店。
おいしいパンやお料理を、ビートルズ流れるステキな環境の中でいただくことができます。

01P1350586.jpg

03P1350590.jpg


★相方が福島県いわき市に引越ししたこともあり、今回は福島のお隣の茨城県で待ち合わせ。
お昼ごろ腹ペコで到着する私のために、おいしいパンのあるレストランでまずはお食事です♪

02P1350588.jpg


★建物内に入る前に、とてもステキな外観をまずはぐるっと探検!
なんとドックカフェもあるのですよ♪
※ティアラちゃんとシグマ君はこの後の予定がワンコ立ち入り禁止のためお留守番なの。

04P1350593.jpg

05P1350595.jpg


★ドックランも!
こんなお店が近くにあったら、かえたん(我が家のパピヨン♀)と通うのになぁ^^

06P1350597.jpg


★店内に入ると目の前に広がるのはおいしそうなパン♪
ビートルズにちなんだネーミングのパンも色々ありました^^

パンは大好きなのでお持ち帰りしたかったのですが、この後の食事を食べすぎて…それどころじゃなくなった私の胃袋でした^^;(ランチにもパンの食べ放題が付くの!)

07P1350600.jpg

08P1350630.jpg


★ボリュームたっぷり!おいしいランチの様子は明日に続きます。

P1350614.jpg


PENNY LANE つくば店
茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば
電話:029-896-6165

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/07/04 】 茨城県 | TB(-) | CM(4)
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
この後店内飲食の記事に続くのですが、そこでパンが食べ放題だったの♪
なので帰りにはお腹いっぱい過ぎちゃって買えなかったのですが、好きなパンを色々選んで食べてみたいです^^
ほんと、どのパンもおいしそうでしたよ♪
【 2016/07/05 】 編集
★n a n a様
こんばんは♪
パンたくさん並んでいてどれもとってもおいしそうでした!
ビートルズファンの皆さまは、食事だけではなく雰囲気にもワクワクできること間違いなしです♪
ファンじゃなくても、オシャレな雰囲気とおいしいお料理に大満足かな…と思います^^
ドックカフェもとってもステキだったの♪
でもねワンコたちお留守番だったので、普通に店内でいただきました^^
【 2016/07/05 】 編集
ステキなカフェですね~。
ほぉ~んと、目移りしちゃいそうなパンの数!
私もはちきれそうなほど食べてみたぁーい^^
【 2016/07/04 】 編集
こんにちはー!
すっごいパンの品数~!目移りしそう~!
ビートルズファンにはワクワクしちゃいそうですねー。
おいしそうだし、楽しそう(^^♪
ドッグカフェもこっちにはないので、いいなぁ。
【 2016/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中