たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

牛久大仏 小動物公園のウサギ

★今日はティアママさんとしぐママさんと一緒に訪れた、茨城県牛久市の「牛久大仏」.から、小動物公園の風景をお届けします。

14P1350749.jpg


★牛久大仏の敷地内には動物たちが放し飼いで飼育されている「小動物公園」があります。
種類は多くはありませんが、触れ合うことができますよ♪

01P1350725.jpg


★ウサギさんたちが暮らすエリアでゆっくり写真撮影を楽しみました♪
とっても懐いているので、そばによってきてくれるのですよ^^
動物好きにはたまらない空間!

05P1350732.jpg

15P1350754.jpg


★様々な模様と毛色の子たち♪

02P1350727.jpg

08P1350737.jpg

04P1350730.jpg

07P1350734.jpg

10P1350739.jpg

13P1350745.jpg


★仲良しな姿も♪

06P1350733.jpg

09P1350738.jpg


★同じエリアにはモルモットたちも暮らしていました^^

00P1350750.jpg

00P1350752.jpg


★もう一ヶ所かわいい子たちが暮らすエリアがありますので明日はそちらをご紹介させてくださいね。

11P1350742.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/07/11 】 茨城県 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中