たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

牛久大仏 小動物公園のタイワンリス

★今日はティアママさんとしぐママさんと一緒に訪れた、茨城県牛久市の「牛久大仏」の最終回。
小動物公園からタイワンリスたちのかわいい姿をお届けします。

01P1090569.jpg

11P1350769.jpg


★昨日の記事のウサギさんたちとお別れした後は、タイワンリスが放し飼いされているエリアへ!

03P1090570.jpg


★動きがすばしっこい♪
日除けにもなっているお家付近では、色々な姿を見ることができます^^

02P1090567.jpg

09P1350763.jpg

10P1350768.jpg

06P1090577.jpg


★お昼寝中。

04P1090572.jpg


★お食事中…お手手にご飯持ってかわいいの♪

12P1090588.jpg


★大地を歩く子。

07P1090579.jpg


★金網からこちらに向かってくる懐っこい子^^

08P1090581.jpg


★色々かわいい仕草を見せてくれたタイワンリスでした♪
…ウサギもなのですが、施設の全景撮るの忘れていますね^^;

05P1090574_201607112343159c7.jpg


★小動物公園出入り口にはかわいいヤギさんもいたよ~!

13P1350757.jpg

14P1350759.jpg


★ティアママさんとしぐママさんとの茨城県旅行記はこれにておしまい。
また、そんなに遠くない未来にお会いできるといいな^^

15P1350791.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/07/12 】 茨城県 | TB(-) | CM(2)
★k-24様
こんばんは♪
タイワンリスさん、丸い頭と仕草がかわいいです^^
ほんと、一日中ここに居れそうなくらい、カメラも楽しい場所です♪

最近疲れとか感じていませんでしたか?
過労やストレスが原因なことも多い病気ですから、しばらくの間はできるだけゆる~りとしてほしいなぁと願っています。
訪問もご無理せずにね^^(うちランキングもしてないし、まとめ読み全然OKですから!)
良くなりますように…お祈りしています。
お大事にしてくださいね。
【 2016/07/13 】 編集
タイワンリスさん、初めて見ました♪
ほんと、仕草が、かわいい~
私も、撮影してみたくなりました^^

この間は、耳の事、心配してくださって、ありがとう。
今日、耳鼻科に行って、検査をしてもらいました。
アレルギーだと思ったら、急性低音障害型感音性難聴だって
苦いお薬を、いっぱいもらっちゃいました。。。
【 2016/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中