たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

2016年 北大農場、夏の夕景

★今日はお久しぶりの北大農場から。
昨日の夕方、かえたん(我が家のパピヨン♀)とカメラを連れてお散歩へ。

P1360257.jpg


★晴れているからどうかな?と思ったのですが、空はイマイチ。
ほんのりオレンジ色で終了です。

P1360246.jpg


★小麦はそろそろ収穫の季節。
写真は撮らなかったけれど、とうもろこしはすくすく成長中です。

P1360248.jpg


★牛さん放牧中。
今年は人懐っこい子が居て、そばに寄ってきてくれます^^

P1360263.jpg

P1360258.jpg

P1360259.jpg

P1360261.jpg

P1360262.jpg

P1360270.jpg


★メインはかえたんのお散歩なので、楽しんでもらいます♪

P1360268.jpg


★ポプラ並木は夏の緑。
ふわふわしている感じの植物はススキかな?

P1360273.jpg


★以上、お久しぶりの北大散歩でした。

P1360253.jpg


★おまけ。
緑のひろ~い敷地が北大だよ。
楕円形の場所が札幌競馬場。

07P1100113.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/07/14 】 ワンコと北海道大学の風景 | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんばんは♪
競馬場が近いので広さがわかりやすいですよね!
私とかえたんは、この敷地の半分くらいは一緒に歩いているかな?!
お家から近いので学生の移動時間以外はお散歩にぴったりなのです♪(授業と授業の間の時間は一斉に大移動なので自転車が危険なの)

夕景はもっと赤くなる日があるのですよ^^
またかえたん連れてリトライしてみます~♪
【 2016/07/14 】 編集
うは〜 こりゃ 雄大 ですね〜
地図を 拝見して あらためて その 広さに びっくり!
お天気が 良くて きらきらしてる 風景は もちろんのこと
夕方の 赤く 染まった 風景も いいですねっ
【 2016/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中