たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

SUN PINOCHIO

★今日は福島県いわき市のレストラン「SUN PINOCHIO」からお届けします。

P1090608.jpg


★ランチ場所を探して歩いていたとき、よい雰囲気のお店があったのでお邪魔しました。

P1090617.jpg


★相方はオススメセットのキーマカレー、サラダとスープ付き。

P1090613.jpg

P1090610.jpg


★私はジェノベーゼで、スープ付きではなかったのですが、お店のご好意でスープも付けていただきました。(おいしかったです!ありがとうございます^^)サラダは付いていたよ♪

P1090616.jpg

P1090612.jpg


★帰りにはこんなにかわいくおめかしした飴もいただきました♪
とっても雰囲気がよく、居心地のよいお店でしたよ^^

P1090618.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/07/17 】 福島県 | TB(-) | CM(4)
★sae様
こんばんは♪
相方が福島にいる間に、色々な景色を見に行けるといいなって思っています^^
時間が許す限り東北地方をいろいろ周りたいですね♪
【 2016/07/17 】 編集
★n a n a様
こんばんは♪
そうなのですよ、お料理はほんと家庭で出してくれるような手作り感がとっても良かったです^^
ほっこりするお店でしたよ♪
私は、フリーランスなので休みたいときに休んで、仕事したいときにしている感じなのです。
nanaさんはいつもと変わらずのようですね。
がんばってください!私も癒されにお邪魔したいです~^^
【 2016/07/17 】 編集
こんにちは^^
ステキなお店で美味しそう~♪
これからは福島のいろんな風景やお店を
うささんが紹介してくれるから楽しみにしています^^
【 2016/07/17 】 編集
こんにちはー!
見ていても、雰囲気いいのが使わってきまーす。
お料理も、そぼくなあったかい雰囲気ー!
福島に行ったら、探してみたいお店ですね^^
3連休ですか?
それとも、あんまり関係ないのかな?
私は連休なしですー。
【 2016/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中