たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

JR湯本駅(常磐線)

★今日は福島県のいわき湯本温泉の玄関口「JR湯本駅」からお届けします。

P1360034.jpg


★なんと!ホームに足湯があるのですよ♪
ここはJR利用する人以外来ないので、空いているのがポイントかな。
地元のみなさんや観光客同士知らない人との繋がりを求める人にはオススメしませんが、ゆっくり足湯を楽しみたい人にはオススメです^^

P1360038.jpg


★温泉についての説明はこちらをどうぞ(丸投げごめんなさい!)。

P1360036.jpg

P1360035.jpg


★ほっこりとする雰囲気のホームからの風景。

P1360041.jpg

P1360039.jpg

P1360040.jpg


★駅舎と駅舎内。
2階には行かなかったのですが、2階には名物のかじきメンチや駅弁が売っているみたい。
今度は絶対立ち寄るっ!…と心に誓う私でした。

P1360044.jpg

P1360042.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/07/18 】 福島県 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中