たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

いわきマリンタワーの展望

★今日は福島県いわき市小名浜の展望塔「いわきマリンタワー」からの展望をお届けします。

06P1350882.jpg


★いわきマリンタワーは三崎公園にある高さは59.99mの展望塔。
岬に建っているため展望室の高さは海抜106m。
小名浜の絶景を楽しむことができます。

エレベーターで上がった後は階段で最上へ。

08P1350892.jpg


★ぐるっと360度大パノラマ!
美しい砂浜も見えます。

09P1090627.jpg

10P1090629.jpg


★三崎公園の風景。

11P1090630.jpg

12P1090631.jpg

13P1090632.jpg

15P1090635.jpg


★小名浜港側。

14P1090633.jpg

17P1090636.jpg


★東日本大震災からの復興が日々進んでいる小名浜の風景がこれからも少しずつ変わってゆくのでしょうね。
明日はタワー内の色々をお届けします。

16P1350889.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/08/06 】 福島県 | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
高いところからの見晴らしは最高ですよね!
私も北海道のてっぺんへお出かけするほどですから(笑)
ここ、いわき市在住の人のオススメで行ってみたのですが、眺めがとっても良かったです^^
のんママさん&のんさま高いところ平気ですよね♪かえたんはどうかなぁ?!
【 2016/08/06 】 編集
★siawasekun様
こんばんは♪
ご訪問とコメントをありがとうございます。
【 2016/08/06 】 編集
おおっ これは また 素晴らしい 景色!
わたくし 高いところ 大好きなんです。
( ●●は 高いところへ… って 言わないで〜 えへへ )
公園の 様子や 遠くの 砂浜まで ばっちり 見えて 気持ち良さそうっ
【 2016/08/06 】 編集
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。
【 2016/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中