たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

8/16まで夏休みのお知らせ

※17日は返信等の作業をし、新しい記事の更新は18日0時ごろを予定しています。


★たるるの部屋(・ω・)へご訪問ありがとうございます。

今日から8/16まで更新・コメントの返信・ご訪問(ご挨拶)の作業をお休みします。
8/17以降にコメント残していただいた皆さまのブログ等へご挨拶にお伺いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

尚、この間に「おきてがみ」を完全に外す作業と、「ブログ村」退会の手続きを行う予定です。

おきてがみ・ブログ村経由で訪問していただいている皆さまには大変ご迷惑おかけいたしますが、今後も当ブログとお付き合いをお願いできるようでしたら、ブックマーク・リンク(相互リンクはお付き合いある方のみ受けています)等をよろしくお願いいたします。

P1090985.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2016/08/13 】 私の日常風景・ご連絡 | TB(-) | CM(8)
★非公開コメント様(Pさま)
こんばんは♪
ご迷惑おかけいたしますこと大変申し訳ございません。
ご使用のブラウザーにてブックマークをしていただけると助かります。
もしくは、今ご使用中のおきてがみの編集画面にて、私のブログを常に表示にしていただけると、変わらずぴっぴさんのおきてがみに私の名前が残ります。(私は後者の方法で、おきてがみをやめた仲良くしていただいているブロガーさんへの対応をしていました)

毎日の訪問も、交流を持たないクリックだけのブログへの訪問も時間的に難しくなったための変更です。ご理解いただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

台風はようやく落ち着きました。
私の地区は何事も無く過ぎ去りましたが、台風に弱い北海道なので、現在あちらこちらで交通機関が止まっています^^;
ご心配いただき、ありがとうございました^^
【 2016/08/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/08/17 】 編集
★きまぐれおじさん様
こんにちは♪
かえたんは元気にしています^^
時々ぺたんとした姿で寝ているのです。

北海道は今年は30度越える日は少ないのですが、湿度が高い夏です。
九州は台風通過の影響で今日も猛暑かな?!
体調の変化にお気をつけてお過ごしくださいね。
私も気をつけます、ありがとうございます^^
【 2016/08/17 】 編集
★bongo様
こんにちは♪
夏休みはフル活動で遊んでいました。
仕事より一生懸命だったかも(笑)
ありがとうございます^^

おきてがみ+ブログ村を退会しても、変わらずお邪魔しますので、今まで通り変わらず、どうぞよろしくお願いいたします^^
【 2016/08/17 】 編集
★非公開コメント様
こんにちは♪
ありがとうございます~!
たくさん遊んだ夏休みを過ごして今日から復帰です^^
どうぞよろしくお願いいたします
【 2016/08/17 】 編集
かわいい~!
夏バテ?

僕も夏バテしそうです。九州は連日の猛暑日。
今日の最高気温は・・とテレビで聞くとまた暑くなります。
体をご自愛ください。
【 2016/08/15 】 編集
おはようございます
夏休みいかがお過ごしでしょうか (^^♪

置き手紙+ブログ村の退会 ちょっと寂しいけど
うちはリンクにずっとありますから (^O^)/
【 2016/08/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中