たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

砂川ハイウェイオアシス

★今日は北海道砂川市の道央自動車道に建つ日本国内最北のサービスエリア「砂川ハイウェイオアシス」からお届けします。

06P1360310.jpg


★広い館内には北海道のおいしいものがいっぱい!

01P1360295.jpg

02P1360298.jpg


★砂川に本店を置く「北菓楼」さんの直営店も入っています♪

04P1360305.jpg


★ソフトクリームを食べたよ。
期間限定のベネズエラソフトクリーム。10月末までの販売みたい。
濃厚でほろ苦さも楽しめるおいしいソフトクリームだったよ^^

07P1360307.jpg


★オアシスの果実のマンゴージュース売り切れだったので今度立ち寄るときは飲むことができるといいな♪

05P1360309.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/08/20 】 北海道:石狩・空知・後志 | TB(-) | CM(6)
★イヴまま様
こんばんは♪
ここおいしいものがいっぱいで楽しいですよね^^
甘さ控えめの濃厚ソフトクリーム、とってもおいしかったですよ♪
砂川の本店はワンコも一緒に行けますものね!
初めて行ったとき、ワンコにも優しいことがとても嬉しかったです。
札幌本店はまだ行ってないの。
今月のソフトクリームはマンゴーらしいので今月中に行ってみたいなぁって思っているところです^^
【 2016/08/20 】 編集
こんばんは うささん
砂川ハイウエィオアシスだーー(∩´∀`)∩
こちら方面ドライブでは
必ず立ち寄ります。
わぁ このソフトクリーム美味しそうっ
先日 北菓楼本店で普通のバニラを食べましたが
今度はこっちにしまーす(*´▽`*)

【 2016/08/20 】 編集
★k-24様
こんばんは♪
そう!開拓おかきのお店です^^
私はこのおかきと、六花亭のマルセイバターサンドが大好きなのですよ♪
旦那さままた北海道にいらっしゃるのですね!
K-24さんも一緒に来てくれるといいのにぃって思ってしまいますが、クロエちゃんが寂しがってしまいますものね。
いつかいらしてくださいね^^
【 2016/08/20 】 編集
★bongo様
こんばんは♪
ここはほんとSAじゃないみたいな大きな建物です。
中にはお土産屋さんと飲食(軽食)スペースがたくさん。
地元民でも楽しめるSAです^^
ソフトクリームおいしかったですよ♪お届けしたいです!

肝臓のこと、心配しすぎないように…と思っても難しいです。
私なら心配で仕方ないと思うもの。
かえたんの眼科検診も毎回ドキドキして行ってますしね^^;
かわいい家族異変に一番気付いてあげられるのは家族ですから、これからもお互い注視して見守っていきましょう。いつまでも元気で過ごせるように^^
【 2016/08/20 】 編集
こんにちは^^

ほんとに、美味しそうなものがいっぱい♪
北菓楼さんは、あの、食べ出したら止まらない、
開拓おかきですね~
また、北海道に行く予定があるみたい
おみやげリスト、渡さなくちゃ^^
【 2016/08/20 】 編集
おはようございます!
なんだか豪華な建物に見えますね~
SAじゃないみたい (;・∀・)
AH~ソフトクリーム 食べたい(笑)

肝臓のこと
あまり心配をし過ぎるのもどうかなって ・・・
周りの方の話を聞いたりしていると 思うのですが
病院の先生は やっぱり慎重ですね
これからも急激な変化には注視するしかありません
 
【 2016/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中