たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

夏のフルーケーキファクトリー

★今日は札幌市中心部のケーキ屋さん「フルーツケーキファクトリー総本店」さんから、夏色のパンケーキと季節のタルト・ケーキをお届けします。

01P1100386.jpg


★夏らしいさくらんぼのタルト。
2種類のさくらんぼがたっぷり乗っています♪
種は取ってあるから食べやすいよ^^

05P1100519.jpg


★パンケーキもさくらんぼ♪
大粒の佐藤錦とプラムがたっぷり乗ったかわいいパンケーキ^^

02P1100383.jpg


★スポンジケーキが食べたかった相方が食べていたのは数種類のフルーツがたっぷり乗ったケーキ♪

06P1100511.jpg


★秋の味覚も登場しています。
巨峰のタルトが今年も登場!早速いただきました^^

04P1100374.jpg


★一人では店内で食べること少ないので、次にお邪魔するのは冬かな。
期間限定かもしれませんが、ダブルケーキセットが復活していたよ!

03P1100381.jpg


フルーツケーキファクトリー総本店
北海道札幌市中央区南1条西4丁目
電話:011-251-0311

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/08/22 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(6)
★イヴまま様
こんばんは♪
イヴままさんアレルギーお辛いですよね。
食べたいものが食べられないってすごく辛いと思います;;
時々火を通したものがありますがほとんどが生のフルーツですものね。
加工フルーツシリーズも増えてくれるといいのになぁ…っと願います。
【 2016/08/23 】 編集
★sae様
こんばんは♪
ケーキ単品のお値段も少しよいのですが、サイズも大きめです^^
イートインの場合飲み物のお値段が安いので(ケーキ+200円)、トータルとしては安くゆっくりできます。
色々なフルーツが並んでいて目移りしますよ♪
【 2016/08/23 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
私は甘党+フルーツ大好きなので、ここのお店はよく通っています。
時々珍しいフルーツのケーキも並ぶのですよ^^
フルーツっておいしいですよね♪
春にはいちごの種類別のケーキが並びますよ^^
【 2016/08/23 】 編集
こんにちは うささん
まぁぁーーフレッシュな画像ですねー
ここのケーキは美味しいですよね。
でも残念なことにフルーツアレルギーな私。
食べられるものが限られています。
つやっつやの巨峰タルト食べたーい♪
【 2016/08/22 】 編集
こんにちは^^
ここのお店のケーキはフルーツいっぱいで
本当に美味しそうです♪
サイズも大きく感じます^^;
ケーキが大好きなので、食べたくなってきました^^


【 2016/08/22 】 編集
こんにちは♪
普段、甘党ではないのに、
フルーツたっぷりのパンケーキや、タルトケーキのお写真を拝見していたら
食べたくなっちゃいました!^^
スッゴク美味しそうです!^^
【 2016/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中