たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

温故知新ブルックスカレー食堂

★今日は簡易更新にて失礼します。

3日間の食事制限解除直後食べた「温故知新ブルックスカレー食堂」の野菜のカレーです。
ここのカレーは幻の玉ねぎ「札幌黄」をたっぷり使用したカレー。
甘くておいしいのですよ!
お野菜もお隣の道産食材直売店HUGマートのお野菜なので、産地保障済み。
一人街歩きでカレーが食べたいときはほぼここで食べる私です♪

私の検査結果は何事も無かったのでご安心を^^

P1100608.jpg


温故知新ブルックスカレー食堂 狸小路店
北海道札幌市中央区南2条西5 札幌プラザビル2.5 HUGイート内
電話:011-221-5055

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2016/09/03 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(2)
★sae様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
検査は結果がでるまでドキドキですよね!
後日郵送の時は気になって仕方ない数日を過ごします^^;

ここのカレーはルーにも玉ねぎたっぷりで野菜好きさんにオススメです♪
甘くておいしいのですよ^^(辛味パウダーもあります)
木の器もよいですよね!我が家にもほしくなっちゃいます^^
【 2016/09/03 】 編集
こんにちは^^
検査結果が何事もなく良かったです^^
検査って結果が出るまで落ち着きませんよね・・

野菜のカレー、美味しそうです♪
器も温かみがあって良いですね^^
【 2016/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中