たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

Chickenpecker

★今日は北海道札幌市厚別区(新さっぽろ)のから揚げ・ハンバーガーのお店「Chickenpecker(チキンペッカー)」さんからお届けします。

P1100636.jpg


★北海道産の食材を使ったおいしいお料理がいただけます。
鶏肉は中札内産だよ。

私はテリチキバーガーをセットで注文。
写真は撮ってないけれど、アイスティーをつけています。

P1100639.jpg


★ここのセットにはポテトの他にむね肉のから揚げが付くの♪
これがまたおいしいのです^^

P1100643.jpg


★ハンバーガーを接写。

P1100638.jpg


★丼などご飯ものもあるので今度は、お米のメニューをいただきたいな♪

P1360773.jpg


Chickenpecker(チキンペッカー)
北海道札幌市厚別区厚別中央2条4丁目11-39
電話:011-894-2989

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/09/08 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(2)
★n a n a様
こんばんは♪
むね肉パリパリに揚げてあるのでおいしいですよ^^
臭みが無いのも嬉しいポイントです♪
使用している素材のほとんどが北海道産のお店なのですよ^^
【 2016/09/08 】 編集
こんにちはー!
鳥のむね肉もカラッと揚げている感じで美味しそうですねー!
ハンバーガーも中身たっぷりですね~。
北海道産っていうのが、いいなーー!
食べたーーい o(*^▽^*)o
【 2016/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中