たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

さるふつ公園 道の駅

★今日は北海道宗谷郡猿払村の「さるふつ公園」にある道の駅からお届けします。

16P1360719.jpg

11P1360710.jpg


★道の駅の1階は売店。
猿払村のおいしいものが並んでいます。

道の駅限定の「ホタテめし」の素は絶対オススメの一品。
めっちゃおいしかったです!
パッケージは2種類ありますが、中身はどちらも同じとのこと。

17P1360733.jpg

15P1360716.jpg

17P1360731.jpg


★テイクアウトグルメも楽しめます。
私は「こけももソフトクリーム」を食べたよ♪

12P1360712.jpg

18P1360722.jpg


★2階は展示室になっていて、窓からはさるふつ公園が見渡せます。

13P1360713.jpg

14P1360715.jpg


★脂肪分を分解しない製法で作られたクリームが浮かぶおいしい「さるふつ牛乳」もオススメですよ♪

19P1360728.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/09/10 】 北海道:上川・留萌・宗谷 | TB(-) | CM(6)
★にゃあも様
こんばんは♪
はまなすの実はこちらではジャムでよく売っているのを見かけます。
果汁分からラムネにもなるみたい♪
はまなす、おいしいです^^
【 2016/09/10 】 編集
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
私もベリー系大好きです^^
甘酸っぱいこけももも好き♪
猿払村は牛乳もおいしい産地なのでソフトクリームもおいしいです^^
【 2016/09/10 】 編集
どれもこれも、おいしそう過ぎて、目移りします~~^^♪

はまなすって、ラムネにも、なるんですね!
初めて見ました~~!^^!
【 2016/09/10 】 編集
「こけももソフトクリーム」、美味しそぉ~(=^・^=)
ベリー系、大好きなんです♪
食べてみたいです~(^O^)/
【 2016/09/10 】 編集
★bongo様
こんにちは♪
大きな道の駅ではないのですが、おいしいものが揃っている道の駅です♪
はまなすラムネ色もキレイですよね^^
私○○の素、みたいなものはあまり使わないのですが、これは限定品なのもあって買ってみたの。
想像以上においしくていくつか買ってくればよかったなぁと思いました^^
【 2016/09/10 】 編集
良いものばっかりで ・・・ 恐るべし さるふつ道の駅ですね~
近くにあるんだったら すぐにでも行っちゃうのに 💦
ホタテめしも好きだけど
はまなすラムネはいま飲みたいです (^_^;)
【 2016/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中