たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

平戸街歩き 寺院と教会の見える道

★今日は長崎県平戸市から「寺院と教会の見える道」の風景をお届けします。

13P1100697.jpg

P1360812.jpg


★日本の文化と西洋の文化が混ざり合い独特な風景をつくる美しい道を歩きます。

P1360798.jpg

P1360799.jpg

P1360810.jpg


★石垣や木製の灯篭。

P1360804.jpg

P1100699.jpg


★道行く人々を見守る宣教師の姿も。

P1360831.jpg

P1360832.jpg


★瑞雲寺。

P1360802.jpg


★光明寺。

P1360808.jpg


★正宗寺。

P1360813.jpg


★平戸藩主松浦家の屋敷「松浦史料博物館」も見えます。

P1100710.jpg


★写真に写る「聖フランシスコ・ザビエル記念聖堂」は、後日別記事にてご紹介します。

P1100698.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/09/17 】 長崎県 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中