たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

国際観光ホテル旗松亭 お部屋の様子

★今日は長崎県平戸市での宿泊先「国際観光ホテル旗松亭」からお届けします。

01P1360922.jpg


★旗松亭は政府登録の国際観光ホテルとのこと。
タイトル通り、今日はざっくりとお部屋の様子をご紹介。

一番のポイントはお部屋の窓からの展望だと思います。
お天気が残念な日なので写真も残念ですが、晴れていたら絶景かなっと思います^^

02P1360940.jpg

10P1360950.jpg


★ばっちり平戸城ビュー!
お城が目の前に見えます^^

08P1360942.jpg

09P1360944.jpg


★平戸大橋も見えるのですが、霧かかっていて残念。
晴れていれば写真の左側に赤い橋が見えるのです。

11P1360925.jpg


★眼下には小さな鳥居のある島も見えました。

13P1360948.jpg

12P1360947.jpg


★洗面所・バス・トイレは全て別。
ただし、お部屋のバスにはリンスインシャンプーしかないの。
大浴場にはちゃんと別々のものがありましたが…。

03P1360931.jpg

05P1360934.jpg

06P1360939.jpg

04P1360932.jpg


★明日はお食事の様子をご紹介したいと思います。

07P1360941.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/09/25 】 長崎県 | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんばんは♪
THE昭和!なお宿でしたがお部屋も広く過ごしやすかったです。
お部屋からの眺めはお城ビューでとてもよかったです♪
そしてお城には夕方だからなのかな?カラスさんがたくさん。
びっくりするくらい飛んでいました。
お茶を飲んで温泉に入ってのゆったりとした時間を過ごしました。
ここ、温泉もよかったです^^
【 2016/09/25 】 編集
やっぱり 和の旅館って 落ち着きますね。
お茶と お菓子を ゆっくり いただいて ほっこり したく なっちゃいます。
眺めもすごく 良いですね。
おシロに 鳥さんが いっぱいな ところまで ばっちり!
うささんの お写真も とっても 素敵ですね。
おヤドの パンフレットに のってても おかしくないくらい〜
お食事編も 楽しみです!
【 2016/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中