たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

国際観光ホテル旗松亭 お食事

★今日は長崎県平戸市での宿泊先「国際観光ホテル旗松亭」での食事の様子をお届けします。

パックツアー利用のため食事のプランは選べなかったのですが、特産品のひらめの薄作りが付くボリュームある夕食でした。

06P1360963.jpg

01P1360953.jpg


★前菜。

02P1360954.jpg


★天麩羅は平戸のお塩でいただきます。
平戸のお塩はおいしいですよ!

03P1360958.jpg


★ひらめの他にもお刺身の盛り合わせが付いています。

04P1360960.jpg


★煮物。
焼き物もあったような気がするのだけれど…撮ってないかも。
ちなみに茶碗蒸しと汁物は確実に撮ってません。
私、撮る前に食べちゃうから食レポのできない人なのです^^;

07P1360966.jpg


★豚肉は鉄板で焼いていただきました。

05P1360961.jpg


★あさりご飯。

08P1360971.jpg


★デザート…お腹いっぱい♪

09P1360973.jpg


★朝食はバイキング。
広々とした会場で品数もまずまず^^

13P1100761.jpg

12P1100758.jpg

10P1100755.jpg


★えそ(魚の名称)を使った平戸名産のずぼかまぼこ(川内かまぼこ)も。
これおいしかったです^^

11P1100756.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/09/26 】 長崎県 | TB(-) | CM(2)
★さえ様
こんばんは♪
お食事は旅行の楽しみですよね!
おいしもの食べるの出発前から楽しみですもの^^

PC調子がよくないのですね。
コメントのお手数おかけしてしまったようで申し訳ないです。
もしかしたらFC2のサーバーの問題かもしれませんね。(時々調子よくないですし)
PCも寿命があるような気がしますが、まだまだがんばってくれますように。
【 2016/09/26 】 編集
こんばんは^^
お宿の食事は旅行の楽しみでもありますね^^
ひらめが美味しそう~~^^

最近PCがサクサクと動いてくれなくて・・
昨日もコメントしたけど、なかなか反映されず
負けましたーー;
今日は大丈夫だったわん(笑)
【 2016/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中