たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

国際観光ホテル旗松亭 館内風景

★今日は長崎県平戸市での宿泊先「国際観光ホテル旗松亭」さんの館内風景をお届けします。

10P1360928.jpg


★ロビー。

07P1100752.jpg


★客室へ続く階段。
長崎くんちの龍踊(じゃおどり)に使われる龍がお出迎えしてくれます。

08P1100751.jpg

09P1360929.jpg


★コーヒーラウンジ。

13P1100744.jpg

14P1100745.jpg


★ゲームコーナー。
今回は遊んでないよ(笑)

17P1100743.jpg


★お茶室のような場所も。

15P1100750.jpg

16P1100749.jpg


★ここは休憩スペースなのかな?
ステキな感じでおやすみできる場所もありました。

11P1100740.jpg

12P1100741.jpg


★館内のあちらこちらに飾られている調度品もステキな感じなものが多いのです^^

18P1100742.jpg


★彼岸花…路地に咲く花は結局見ることはできなかったのですが、花瓶に咲く1輪の美しい彼岸花には出会うことができました(北海道には咲かないのです)。
いつか路地に咲く彼岸花を見てみたいものです^^

19P1100748.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/09/27 】 長崎県 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中