たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

国際観光ホテル旗松亭 お風呂と夜景

★今日は長崎県平戸市での宿泊先「国際観光ホテル旗松亭」さんから、大浴場の様子とお部屋から見える夜景の風景をお届けします。

25P1370012.jpg


★国際観光ホテル旗松亭さんには露天風呂と大浴場(と、露天風呂付き客室)があるのですが、入浴時間が0時までだったのもあり、私は大浴場のみの利用。
露天風呂は洗い場も外…らしいですよ!

01P1100734.jpg


★人が誰も居なかったのでちょっとだけ写真を。
脱衣所にはタオルが置いてあるので、濡れたタオルは専用の場所にお返しして、新しいタオルを持ってお部屋に帰れるのは嬉しいポイントです!

03P1100732.jpg

02P1100727.jpg


★平戸温泉は炭酸水素塩泉(低張性 弱アルカリ性 高温泉)。
神経痛、慢性消化器病、疲労回復、慢性皮膚病などに効果があるそう。

大浴場の窓から見える景色もよかったですよ^^

04P1100731.jpg


★館内には足湯コーナーもあります。

05P1100737.jpg

06P1100739.jpg

00P1100738.jpg


★お部屋に戻って夜景観賞。
平戸城はライトアップで浮かび上がる感じ^^
霧が晴れて到着時は霞んでいた平戸大橋もよく見えます。

27P1370008.jpg

26P1370004.jpg

24P1360995.jpg


★ブルーアワーに撮影したものもありますので一緒に載せておきます。

20P1360984.jpg

22P1360989.jpg

23P1360990.jpg

21P1360987.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/09/28 】 長崎県 | TB(-) | CM(2)
★n a n a様
こんばんは♪
部屋から夜景が楽しめるのが一番よかったかなぁ?!
お風呂もよかったので悩みますが^^
お料理もおいしかったです!
眺めがほんとステキで外を眺めてぼーーっとしている時間も多かったホテル滞在中でした^^
【 2016/09/28 】 編集
うささん、こんにちはー!
お料理も景観もお部屋も温泉も、とっても素敵ですねー!
どれが一番、良かったですか?
なかなか長崎までは行けないと思うので、こちらのブログで「旅気分」です。
眺望もきれいですね~~。
お城もいいし、橋もきれいヽ(*^^*)ノ
【 2016/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中