たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ホテルめぐま 館内風景

★今日は稚内での宿泊先、稚内声問温泉「ホテルめぐま」さんからお届けします。

01P1360565.jpg


★ここは日本最北端の隠れ宿。
館内に一歩お邪魔すると雰囲気のよう空間が出迎えてくれます。

02P1360563.jpg

03P1360560.jpg

06P1360582.jpg


★お部屋はツインルーム。

07P1360548.jpg


★お部屋内のいろいろ…。
お風呂は(写真は撮れてないのですが)大浴場があり、夏限定の幻想的なかまくら風呂「露天風呂雪あかりの湯」と、炭酸水素塩泉の稚内温泉声問の湯、めぐまオリジナルの「人工温泉めぐまの湯」の3種類の湯を楽しむことができます。

10P1360553.jpg

11P1360554.jpg

08P1360550.jpg

09P1360551.jpg


★売店。
ハマナスジャムはオススメ♪

04P1360558.jpg

05P1360557.jpg


★地場産の食材を使用した夕食もおいしかったですよ!
お食事のいろいろは明日に続きます。

12P1360583.jpg

P1100487.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/10/06 】 北海道:上川・留萌・宗谷 | TB(-) | CM(2)
★にゃあも様
こんばんは♪
ハマナスはバラの仲間なのですが、実は優しいお味がするのですよ^^
ここのお宿はキレイで居心地がよかったです。

じゅうべいちゃん本当に優しい子。
もうお顔が見れないと思うととても寂しいのですが、お空を元気にかけていること祈りながら、かわいい姿を思い出します^^
【 2016/10/07 】 編集
美的センスあふれる館内!
大きな暖炉も素敵ですね^^
そして、ハマナスのジャムがやっぱり気になります~^^


じゅうべえへ、温かいお言葉を頂きまして、ありがとうございました。
とっても、喜んでると思います^^
【 2016/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中