たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

焼肉と料理シルクロード

★今日は札幌市桑園地区にある焼肉屋さん「焼肉と料理 シルクロード」さんからお届けします。

P1110072.jpg


★先日、お肉をお腹いっぱい食べよう!と(二人で)夜にお邪魔しました。
注文したのは私が大好きな豚タン&カルビ・ホルモン。
後は塩たまねぎ。
ここまでは全部網の上で焼きます♪

P1110074.jpg

P1110073.jpg

P1110075.jpg


★サラダは食べたいのでソー園サラダも注文。

P1110077.jpg


★夜にここに来たときは絶対注文する石焼ビビンバ!
これがおいしいのだ♪

P1110081.jpg


★いつもは昼にお邪魔するので、久しぶりの夜の部楽しかったです。
お腹いっぱい肉食べてしあわせっ♪

P1110071.jpg


★いつも食べるランチメニューはコレ。
私はほぼこれ以外食べないのでは?と思われるくらいいつもこの組み合わせです^^
豚肉が~好きなのよ~♪でした。

P1100592.jpg


焼肉と料理シルクロード
北海道札幌市中央区北11条西14丁目 シルクロードビル1F
電話:011-716-1129

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/10/23 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(2)
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
豚肉おいしいですよね~^^
焼肉屋さんなのにいつも食べるお肉は半分以上豚肉の私なのです♪
【 2016/10/23 】 編集
私もお肉の中で豚肉が一番好きだな♪
【 2016/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中