たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

雨のハウステンボス スーパートリックアート&ショコラ伯爵の館

★今日は長崎県佐世保市の「ハウステンボス」から、「スーパートリックアート」と「ショコラ伯爵の館」の風景をお届けします。

06P1370096.jpg


★雨+雷で多くのアトラクションが中止になってしまい行動範囲が限られてしまった1日。
仕方ないので雷でも見学可能な場所を散策。

光と音の迷路「I.S.ラビリンス」(※撮影不可)で遊んだ後は、トリックアートで暇つぶし。

07P1370099.jpg


★私はほぼ記録用写真を撮っているだけでしたが、母上は意外と楽しんでいた(笑)
撮ったものを並べておきます^^;

01P1370083.jpg

02P1370088.jpg

05P1370095.jpg


★コレ、気持ち悪くなる絵。
歩きながら眺めると揺れて見えるのです。

03P1370090.jpg

04P1370092.jpg


★ショコラ伯爵の館にもちょこっと立ち寄り。
追加料金必要な感じだったので、写真を撮ってやっぱり撤退。
雨で相当気分もダウンしていたものね^^;

HPには一部有料って書いてあるけれど、ほとんど有料だったよ。
チョコを食べたりできる感じなのかな?!

08P1370107.jpg

09P1370110.jpg

10P1370111.jpg


★おまけっ!

12P1370277.jpg

15P1370273.jpg


★「a-nationホログラムシアター」
私はこれが見たかった…;;
写真はショップのものですが、雷悔しいね。

12P1370271.jpg

13P1370272.jpg

15P1370276.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/11/02 】 長崎県 | TB(-) | CM(2)
★メルママ様
こんばんは♪
ホント残念でした。
写真もカメラ守りつつどうにか撮る感じで^^;
いろいろと次回に持ち越しです。
トリックアート面白いですよね!
ほんと飛び出して見える不思議です^^
【 2016/11/02 】 編集
こんばんは。
雨と雷でアトラクションが中止…残念でしたね。
また次回のお楽しみですね(^^)/
トリックアート、ほーんと飛び出してみえますね〜
【 2016/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中