たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

雨のハウステンボス 園内風景

★今日は長崎県佐世保市の「ハウステンボス」より園内風景をお届けします。

62P1370294.jpg


★せっかくのハウステンボスなので雨でも写真はたくさん撮ったのです。
ホントどこにカメラを向けても絵になる風景ばかりなのですよ^^

61P1370292.jpg


★入場ゲート付近のショップ前にあった顔出しパネル(?…パネルじゃないけど)。

64P1370293.jpg


★晴れていたら乗れるのかしら?展示用かな??

66P1370291.jpg


★「ショコラ伯爵の館」前に飾られていたチョコレート色の車。

75P1370262.jpg


★こちらは「監獄病棟」前の車。

76P1370254.jpg


★「ホラータウン」の風景。
名前は怖そうですが美しいエリアです^^

78P1370246.jpg

79P1370247.jpg

82P1370251.jpg


★ホラータウンの中心部の広場では夜にマッピングイルミのショーがあります^^

81P1370250.jpg

80P1370248.jpg


★こちらは「ロボットの館」前。
建物の前には映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」に登場した全高約9mの実物大パトレイバー「98式AVイングラム」が展示しています。世界初公開とか!

72P1370258.jpg

73P1370259.jpg

74P1370260.jpg


★明日もハウステンボスから園内の風景をお届けします。

98P1370126.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/11/06 】 長崎県 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中