たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

雨のハウステンボス 雨上がり

★今日は昨日の続きで長崎県佐世保市の「ハウステンボス」より園内風景をお届けします。

89P1370157.jpg


★本場オランダのような風車のある風景。

64P1370278.jpg

63P1100763.jpg


★再現された美しい街並み。

84P1370117.jpg

90P1370155.jpg


★木の上にはフクロウさん(木製)。

68P1370281.jpg


★園内を移動するカナルクルーザーが通る水辺の風景。

95P1370112.jpg

97P1370125.jpg

96P1370113.jpg


★ヨットハーバー。

85P1370242.jpg

86P1370243.jpg


★美しきアムステルダム広場。

92P1370156.jpg

93P1370162.jpg

94P1370216.jpg


★雨と雷のハウステンボス滞在でしたが、帰る直前に雨が上がりました。
青空は見えなかったものの、少し明るくなった空に嬉しくて帰り側に撮った1枚。
今度は晴れた日に来ることができるといいなぁ。

99P1370256.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/11/07 】 長崎県 | TB(-) | CM(4)
★メルママ様
こんばんは♪
フクロウさん本物に見えますよね!
木の上にちょこんと居ました^^
カメラ持って散策だけでも本当に楽しいですよ。
機会がありましたらぜひ^^
【 2016/11/07 】 編集
こんばんは。
わぁーフクロウさんだぁぁ!!!
って木製なんですね。本物かと思いました(^^;;
素敵な街並。散策だけでも楽しそうですね。行ってみたいなぁぁ♪
【 2016/11/07 】 編集
★k-24様
こんばんは♪
ハウステンボスいいですよ~^^
施設には入れないのですが、敷地内はワンコも入場可能なの。
近かったら年間パスポート買っちゃうのになぁっていつも思います。
お土産もかわいい雑貨が多くて、入る店入る店目移りです♪
今度はお天気のいい日に行きたいなって思います^^
【 2016/11/07 】 編集
うささん、こんばんは^^

ハウステンボスは、見どころ満載ですね♪
この、ゴンドラに、一度でいいから乗ってみたいな~
今は、ディズニーランドより、行ってみたい場所です。
お土産も、かわいくて、たくさん買ってしまいそう^^
【 2016/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中