たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

ホテル長崎 お食事

★今日は長崎県長崎市での宿泊先「ホテル長崎」からお食事風景をお届けします。

22P1100779.jpg


★夕食の内容は長崎の定番名物がてんこもり。

21P1100776.jpg


★ちゃんぽんも角煮もねっ!

26P1100786.jpg

28P1100791.jpg


★その他色々撮ったものだけ(笑)
食べる前に撮ることを忘れてしまうのだもの^^;

24P1100782.jpg

25P1100784.jpg

27P1100788.jpg


★一人一匹付いていた鯵のお刺身がおいしかった~♪

23P1100781.jpg


★デザートはお汁粉っ。
もう少し軽めのものなら嬉しいのだけれど…と思ってしまうくらいボリュームのある夕食でした。

29P1100792.jpg


★朝食は撮らなかったみたいなので代わりに朝の展望を(曇っていますが;;)。
バイキング形式でした。

30P1370381.jpg

30P1370380.jpg

30P1370382.jpg


★明日は夜景をお届けします~!

40P1370364.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/11/09 】 長崎県 | TB(-) | CM(2)
★sae様
こんばんは♪
昭和な佇まいのホテルでしたが、お部屋からの展望は最高でした!
夕景も夜景も独り占め。
目の前が絶景でしたよ♪これだけでも大満足^^
ホテルの価格もリーズナブルで、お料理もお腹いっぱい。
お部屋も広かったのでゆっくりできました^^
【 2016/11/09 】 編集
こんばんは^^
旅行のお楽しみの1つにお宿がはいりますよね^^
綺麗な館内にお食事、窓からの展望・・
とってもステキなホテルですね^^
長崎の夜景も楽しみです(^_^)
【 2016/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中