たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

お野菜デリとナチュラルサラダ ひばら

★今日は簡易更新にて失礼します。

札幌市、イオン桑園店の「お野菜デリとナチュラルサラダ ひばら」のお弁当が新しくなったの。
前は色々なものがちょこっとずつ入ったものだったのですがシンプルになったよ。
私は色々なものが入っているタイプはにおいが混ざって具合悪くなっちゃってダメなので、これは嬉しい方向にリニューアル♪
お野菜はできるだけ北海道産、そんな感じのお惣菜屋さんです^^

余談ですが、ここに売っているシルクスイートの焼き芋もオススメだよっ♪

P1110371.jpg


お野菜デリとナチュラルサラダ ひばら
北海道札幌市中央区北8条西14-28 イオン札幌桑園店 1F
電話:011-200-9572

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
【 2016/11/24 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんばんは♪
野菜メインの総菜屋さんなのでちょっぴりヘルシーな雰囲気がしますよね♪
から揚げなのでそこそこカロリーはありそうですが!
茄子の蒲焼弁当もおいしそうで狙っているのですがなかなか買えません^^;

かえたん亭の近所のイオン、オリジン入ってないの。
シャケ弁当のおかずがシャケだけって…さみしい;;
1~2品ちょこっとあるだけで嬉しいのにね!
たくさん入っているのは苦手なのに1品はそれはそれで寂しい私でした(笑)
【 2016/11/25 】 編集
おいしそう〜 しかも ヘルシーっぽい??
確かに いろんなものが 入ってると
おかずや おツユが 仕切りを 越えて 混ざっちゃうんですよね。
こういう お惣菜屋さん のんさま地方にも ほしいなぁ。
イオン系だと オリジンが あるけど
最近 おかずが ちょいと セコいのよね…
シャケ弁だと ホントに シャケしか 入ってないんですよ〜
ちょいとした 揚げ物とか 葉ものが あったら 嬉しいんだけど… うぅん
【 2016/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中