たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

Curry&Cafe PENGUIN'S

★今日は札幌市桑園地区のカレー屋さん「Curry&Cafe PENGUIN'S」からお届けします。

P1110032.jpg


★サラサラっとしたルーカレーのお店。
スープカレーとの中間?そんな感じも…でもルーカレーかなと私は思うのです。

P1110038.jpg

P1110026.jpg

P1110027.jpg


★メインのカレーはチキンカレーな感じ。
煮込んでほぐれたチキンがたっぷりでおいしいです^^
※写真はチキンチーズ。

P1110030.jpg


★これはジャガイモチーズ。
ルーはチキンカレーのルーと同じに思うのですが、中に入っているチキンの量は少な目かな。
揚げたジャガイモっておいしいよね~^^

P1110035.jpg


★ランチタイムは嬉しい食後のアイス付き♪
この日はメープルナッツでした。めっちゃおいしかった^^

P1110037.jpg


Curry&Cafe PENGUIN'S
北海道札幌市中央区北4条西14丁目1-35 カネソビル1F
電話:011-241-3747

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/11/28 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(2)
★メルママ様
こんばんは♪
揚げたジャガイモっておいしいですよね♪
カレーにはチーズです。家でもチーズを乗せていただきますっ^^
アイスはいつの時間でも嬉しいスイーツ♪
ここのアイスは手作りなのかな?!おいしかったです^^
【 2016/11/29 】 編集
こんにちは。
ゴロッとした揚げてあるジャガイモ、美味しそうですね〜
カレーにチーズ、チーズ好きにはたまりませんね♡
写真見てたらお腹空いてきちゃった(笑)
カレーのあとのアイスもお口直しができて嬉しい♪
とっても美味しそうですね(*^^*)
【 2016/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中