たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

洗心庵

★今日は宮城県松島でランチに立ち寄った「洗心庵」さんからお届けします。

P1370836.jpg


★せっかくなので名物を食べよう!と言うことで相方が本当は下調べをしていたのですが、仙台市内でも食べられるお店を調べてきちゃったりで^^;
もうお腹もペコペコだったので円通院と瑞巌寺の間のこちらのお店にお邪魔しました。

P1370830.jpg

P1370833.jpg


★私はネタ的に食べたかった「松島あなご天丼」を。
あなご1匹天麩羅がど~んっと乗っています♪

P1370846.jpg

P1370835.jpg


★相方は大好きなカキを食べたくて「かき丼」。
大きなカキフライ4個乗っていたよ^^

…食べた後は松島散策の続きです!

P1370844.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/12/01 】 宮城県 | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
フタ閉まらないし(笑)
穴子丸ごと1本は食べ応えもあります。
しばらくお腹いっぱいでした☆
普段はミニ天丼が嬉しいかも…ほらついつい食べ過ぎてしまうから^^
お値段がお手ごろだと尚嬉しいかなっ☆
あ、エビは大きくして欲しい!これ大事かも(笑)
【 2016/12/01 】 編集
★メルママ様
こんばんは♪
あなごがはみ出している天丼が松島の名物と聞いていたので、ブログのネタ的にも食べてみたかったのです♪
カキ丼も大きなカキが乗っていましたよ^^
「こだわり」っていい響きですよね☆
【 2016/12/01 】 編集
うわ〜 でか〜
はみ出してるし フタ 閉まってないし
これは 食べごたえが ありそうですね。
カキ丼も カキが 4個も のってるなんて すごいですね。
のんさま地方の おソバ屋さんの 天丼
丼自体が ミニサイズ なんですが エビちゃんも ミニミニ です…
【 2016/12/01 】 編集
こんにちは。
わぁぁーーあなご天がはみ出してるぅぅ!!!
あなご天丼美味しそうですね〜大きいぃぃ〜〜
かき丼も気になるけど、やっぱりあなご天丼食べてみたい(*^^*)
メニュー表の「こだわりの…」がいいですね(^^)/
【 2016/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中