たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

椿サロン 札幌本店

★今日は札幌市桑園地区の「椿サロン 札幌本店」からお届けします。

椿サロンは、空間から食材まで北海道にこだわったステキカフェ。
一度名物のフライパンカレーを食べてみたくて、この日の注文はカレー。
野菜の甘味とスパイスり香りが食をそそります♪
もちろん、お味も◎!
ここでは何を注文してもハズレがないのが嬉しかったり^^

IMG_2016120402.jpg


★4種類のチーズを使った北海道チーズのピザもおいしいの♪
北海道産はちみつ付き。

IMG_2016120401.jpg


★たまにオシャレランチをしたいときにお邪魔するお店でした^^

IMG_2016120403.jpg


椿サロン
北海道札幌市中央区北7条西19丁目1-2 momijiビル1F
電話:011-215-4444

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/12/04 】 札幌市:グルメ&北海道銘菓 | TB(-) | CM(6)
★メルママ様
こんばんは♪
フライパンカレーのごはんは焼きおにぎり風になっていて、中に福神漬けが入っています^^
オシャレですよね!
チーズとハチミツっておいしいですよね~♪
最高の組み合わせの1つだと信じています^^
メイプルシロップもおいしいですよ~!
【 2016/12/05 】 編集
こんにちは。
フライパンにカレー♪なんだかオシャレですね♪
ご飯も円になっていてかわいいし美味しそう〜
チーズのピザも美味しそうですね。
最近ブルーチーズにハチミツがけを勧められ食べたのですが
チーズにハチミツって合うんですね。美味しそう〜♪
【 2016/12/05 】 編集
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
チーズにハチミツおいしいですよね!
メイプルシロップもおいしいです♪
家でもチーズのみのピザにはどちらかをたっぷりかけていただいてます^^
【 2016/12/04 】 編集
★n a n a様
こんばんは♪
フライパンカレー、カフェっぽいと思うのです♪
量は女性向けサイズでちょっぴり少なめ。
でもねおいしいの^^

チーズのピザにハチミツやメイプルシロップ合うのですよ。
甘いもの平気でしたらぜひぜひ試してみてください♪
ここはドリンクもおいしいですし、落ち着く空間なのも嬉しいお店です^^
【 2016/12/04 】 編集
チーズにハチミツって合うんですよね♪
最近知って、ハマっています^^
【 2016/12/04 】 編集
こんにちはー!
フライパンに乗ったカレー、面白いですねー。
見た感じもスパイシーな色ですね^^
ピザも、ハチミツがけなんですか!?
こっちも面白い~♪
いろいろなメニューを試してみたくなるようなお店ですねー(*≧∇≦*)
【 2016/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中