たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

福浦島 後編

★今日は昨日の続きで宮城県の松島に浮かぶ島「福浦島」の風景をお届けします。

22P1370968.jpg


★島内の風景の続き。
島の最奥にある見晴台。
松島に浮かぶ島々を見渡すことができます。

19P1370959.jpg

20P1370962.jpg

21P1370966.jpg


★天神崎へ向けて歩いていた途中の風景。

23P1110208.jpg


★見晴台から東屋を経由して天神崎までの道には木の根が張り巡っている場所も。

25P1370976.jpg

27P1370979.jpg

24P1370974.jpg


★天神崎からは松島海岸を見渡すことができます。

28P1370978.jpg


★ずっと海岸線沿いをご紹介してきましたが、島の中央には広い芝生の多目的広場あります。思いっきり駆け回って遊べそうですよっ!

30P1370982.jpg

31P1370983.jpg


★こんな感じで福浦島をぐるっと一周した私たちでした。

29P1370981.jpg


★福浦島を楽しんだ後は、島の入口にあるレストハウスで休憩。
松島名物の牡蠣を(相方が)食べました!
私は、牡蠣は食べられないので、ずんだソフトクリームを片手に牡蠣の撮影会(笑)
名物はできるだけ押えないとねっ!

相方は牡蠣大好きなのですよ♪

33P1370989.jpg

35P1370993.jpg

32P1370986.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/12/07 】 宮城県 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中