たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

松島散策

★今日は宮城県の松島散策の風景をお届けします。

02P1370867.jpg


★食べ歩き。
「雪竹屋」の大きな焼きたておせんべいがおいしそうだったので♪

05P1380003.jpg

04P1370999.jpg


★松島蒲鉾本舗にて笹かまぼこの焼き体験。
ちょっと焦げちゃったね^^;

06P1380006.jpg

07P1380010.jpg


★これはなんとなく撮ってみた。

03P1370997.jpg


★散策後は、船に乗って塩釜へ移動です。

ただし、時間の都合で塩釜はほぼ立ち寄っただけなので写真等は期待しないでください。
この話はまた後日に。

01P1370865.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/12/08 】 宮城県 | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんばんは♪
焼きたておせんべいおいしいですよね♪
見かけると必ず注文してしまいます^^
笹かまの焼き体験も仙台ならではですよね!

緑のロボットはなんだか気になったので撮ってみたの。
伊達政宗がデザインされた何か…ですよね、きっと。

のんママさんのお写真もいつもステキですよ♪
のんさまはいつもかわいいですし、お食事はいつもおいしそうですし、風景は美しいし、釘付けですっ☆
【 2016/12/09 】 編集
食べ歩きで いただく 焼きたての おせんべって おいしいですよね。
笹かまの 焼き体験まで できちゃうなんて 楽しそう〜 いいなぁ。
この みどりの ロボットちっくな おサムライさんちっくな キャラは…
地元の ゆるキャラとか… かしらっ… ( 見た目 あんま ユルくないけども )
うささんの お写真は 期待しちゃいますよ〜 えへへ。
確実に わたくしの へなちょこお写真より 素敵な はず。
続きも 楽しみです!
【 2016/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中