たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

マリンゲート塩釜

★今日は宮城県塩竈市の塩釜港旅客ターミナル「マリンゲート塩釜」からお届けします。

44P1380047.jpg


★塩釜の海の玄関口、塩釜港に隣接する施設です。
売店やお食事処など館内施設も充実…なハズなのですが、到着したのは夕日が傾く頃。
なので、さくっと館内の写真を撮って今回はおしまいでした^^;

42P1380042.jpg

43P1380045.jpg

41P1110226.jpg


★塩釜港を見下ろす風景。

45P1380049.jpg


★秋のとある日。
塩釜港に着いたのは16時過ぎ…これから観光する気だった相方(笑)
外はどんどん日が暮れて真っ暗に^^;
時間配分を間違えたようで(色々手配してくれていたので、のんびり旅です)、塩竈からはほんの少ししか記事はお届けできませんが、明日に続きます。

46P1380050.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/12/13 】 宮城県 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中