たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

リッチモンドホテル仙台

★今日は宮城県仙台市での宿泊先「リッチモンドホテル仙台」の様子をお届けします。
私は基本同じホテルで連泊派なので、今回2泊こちらにお世話になりました。

01P1380202.jpg


★JR仙台駅から徒歩8分。
立地条件と価格で決めました。
1泊4000円台で、なかなか居心地のよい空間を提供していただきましたよ!
女性の一人旅でも泊まりやすそうなお宿でした。

03P1380205.jpg


★ロビーもオシャレ空間。

02P1380201.jpg


★カードタイプのルームキーで会計等を済ませます。
ここはちょっと手間取ったアナログ人間ですが、わからないことは教えてもらえます(笑)

04P1380197.jpg


★お部屋はセミダブルベットのタイプ。
私、ギリギリまで外出派なのでホテルは寝れればよい人なの^^;

でもねベッドはシモンズ社製のホテルオリジナルだよっ!

05P1380097.jpg

06P1380100.jpg


★ドリップタイプのコーヒーは好きな人には嬉しいのかな?と思うです。
宿泊代金からしても嬉しいですよね!
後、空気清浄機もありましたよ♪

07P1110236.jpg


★お部屋に備え付けのシャンプーたちはオーガニック製。

08P1380106.jpg


★お部屋備え付けのアメニティー。

09P1380103.jpg


★なんと、嬉しいのは女性には受付時フロントにて、女性用のアメニティーがいただけること♪
必要な分だけお持ちください…とのことでした。
入浴剤やパックもありましたよ!まったり過ごせるね^^

10P1380112.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/12/17 】 宮城県 | TB(-) | CM(4)
★sae様
こんばんは♪
女性一人でも安心して泊まれる雰囲気のビジネスホテルでした。
館内もオシャレでウエルカムドリンクは隣接するロイヤルホストでいただけるのも嬉しいポイントでしたよ♪
一人旅もいいものかもしれませんね^^(私は完全な一人旅の経験がまだ無いの、いつも誰かと落ち合うことが多いのです)
【 2016/12/18 】 編集
こんばんは^^
お値段の割にはおしゃれなホテルですね^^
ひとり気ままに過ごせそうです^^
1人旅がしたくなりました^^
【 2016/12/17 】 編集
★n a n a様
こんばんは♪
久しぶりにビジネスホテルに宿泊してみたのですが、最近のビジネスホテルは綺麗って本当でした!居心地がよかったです^^
ここなら女性一人旅でも安心な感じでしたよ。(女性の宿泊客も多かったので)
ベットはかたすぎず柔すぎずで寝やすかったです^^
【 2016/12/17 】 編集
素敵なお部屋ですねー。
サービスも充実しているみたいだし。
ホテルもきれいですねー。
仙台に行ったら、泊まってみたいです。
ベッドの寝心地はよかったですか?
【 2016/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中