たるるの部屋(・ω・)

旅行と散歩とちょっぴりペットのブログです♪

村上屋餅店

★今日は宮城県仙台市の老舗和菓子店「村上屋餅店」さんからお届けします。
ここは1877年創業の伊達家御用達の御菓子司の歴史を持つお店。
原材料にもこだわった極上の和菓子をいただくことができます。

お目当ては「三色餅」。
づんだ(ずんだ)・ごま・くるみの風味がおいしいお餅です。
舌触りもびっくりするくらい滑らか♪

00P1110243.jpg


★ショーケースの中の和菓子もどれもおいしそうだったのでお団子も一緒にいただきました。
お腹に余裕があるのならば色々な種類を食べてみたい…そんな気持ちになれるお店でした。

00P1380154.jpg

00P1380167.jpg

※雑記ブログ「たるるの独り言(・ω・)」・・・私とかえたんの日記帳です。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com/
関連記事
【 2016/12/19 】 宮城県 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Thank you for visiting
★ご訪問ありがとうございます。

旅行やお散歩が好きな方、ペットが好きな方、お写真好きな方など、気の合いそうな方とブログを通してお互いのペースで、交流できればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
★好きなもの:かえたん(我が家のパピヨン♀)・旅行&お散歩・食べること・写真・動植物・競馬(好きな馬はウオッカ)・うさぎの小物…他にも色々(カラオケやゲームなど)。

★日記ブログたるるの独り言(・ω・)もよろしくお願いします。
http://kaetan1120.blog135.fc2.com//

うさ

Author:うさ

かえたんプロフィール
★パピヨンのかえで♀
高眼圧症(緑内障)&ドライアイで眼科専門医を通院中